まったり、まったり、まったりなぁ(北島三郎風に歌え!)

 先週の週末はイベントに出役したので、今日は振り替え休日です。
 残業もできない、代休はきちんとしなければならない状態なので、仕事的にはきついのですが、こればっかりはなんともできません。

 午前中まで一輪車だの自転車だのとかき回してくれていたクローンズは、先ほどプールに出かけたので、すごい静かです。 おかげで、何箇所か持っていたブログやらなにやらの手入れをしています。長らく放置していて復活しだしたはてなはプロフィールやデザイン変更等、おおきく修正してみました。


 プロフィールを書き直していて思ったのですが、自分の履歴を見返すと、はたして来年の今頃は何をしているのか不安になるときがあります。一応、安定しているハズなんですが、それは体重だけかもしれません。



 まあ、今月末の結果次第でんがな。