ネット復帰・・・しようかな


 前回書き込みから3ヶ月・・・。

 いやあ、間開きすぎだよ(苦笑)

 丁度人事異動となり、引継ぎやら決算やらでほとんど自宅でネット繋いでいませんでした。

 機が付けばIE7のベータ2がリリースされています。
 HTMLに厳格になったそうです。


 や、やばいかも。(ヲタク的HTMLライター)


 丁度フロアで使うDBを組もうかと考えていて、IEの評価をしようとしたらベータ2がリリースされていたんだよねって状況です。


IEのアップデート禁止させよっと

 IEでしかできない表示を使っていたから、それを回避ではなく正規表現でやるか、その表示をやめないといけない。DBの機能よりもだけでなく見た目にもこだわりたいですから。